東京都西東京市のひなぎく幼稚園のホームページです。

未就園児の会のご案内

ひなぎく幼稚園未就園児の会

●ひなぎく幼稚園では、育児支援の一環として、幼稚園を開放し親子で遊ぶ楽しい会を開いています。

幼稚園の教諭と親子で一緒に遊びましょう!専用の保育室(通称 てんしぐみ)や園庭で遊んだり、工作あそびやわらべうた、絵本の読み聞かせなど、楽しい活動がいっぱいです。


●おはようございます!と幼稚園に集まります。
自由に遊んだ後はみんなで集まって手遊びやわらべうたで親子遊び。


●絵本の読み聞かせは子どももおとなもにっこりです。

ひなぎく幼稚園未就園児の会のお誘い

幼稚園に入園する前の親子で過ごす大切な時間、
おうちの方と一緒に安心して遊ぶことのできる場所、
ひなぎく幼稚園の未就園児の会≪てんしぐみ≫で楽しい時間をすごしませんか?

2020年4月から始まる「ひなぎく未就園児の会」の参加者を募集しています。
対象年齢の未就園児と保護者

・2017.4.2~2018.4.1生まれ…(2021.4.1までに満3歳になる方)
・2016.4.2~2017.4.1生まれ…(2021.4.1までに満4歳になる方)

下記、未就園児の会・申込用紙をプリントしていただき
必要事項をご記入の上、幼稚園に直接お申込下さい。
(郵便またはファックスでも受け付けます。なお、直接提出される場合の受付時間は平日午前9時~午後5時までとなります。)
※申込み用紙(募集要項)は説明会および、園事務室でも配布いたします。(在園生経由でも可)



※上記書類はPDF形式で制作されています。この書類を開くためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、下のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

●お問い合わせ

TEL 042-421-6058(メールでもどうぞ)